Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文時に配達日時(お届け日)を指定することはできますか?

  • 回答

    在庫のある商品(※)は、ご自宅またはご指定先へのお届けの際に、無料で注文日より5日以降~1か月先まで配達日を指定できます。

    また、対象商品は、上記に加え、配達時間帯も指定可能です。


    ■配達日時の指定操作手順

    【1】 「注文内容の確認」画面にある「3.お届け日&配送オプション」欄の「変更」ボタン(画像1赤枠)をタップまたはクリック

    画像1(画像はスマートフォン向け)


    【2】 「通常配送」「お届け日時指定」「スピード便」の表示から、「お届け日時指定」(画像2赤枠)を選択
    画像2


    【3】 「日付」「時間帯」欄の、「指定しない」の枠をタップまたはクリックし、表示されたリストから、ご希望日・ご希望の時間帯をそれぞれ選択

    画像3
     


    【4】 「次へ進む」ボタンをタップまたはクリックし、確定


    【補足事項】
    ○指定可能時間帯(対象商品のみ)
    ・08:00~12:00
    ・14:00~16:00
    ・16:00~18:00
    ・18:00~20:00
    ・19:00~21:00

    ○指定日を選択せず、時間帯指定のみも可能


    ○指定可能日は、状況により変動する場合があります。
    ○家具などのメーカー直送商品は、商品とお届け先により指定できるかが決まります。実際に注文操作をしてご確認ください。
    ○ヤマト運輸直営店お届けの場合は、お届け日の指定はできません。
    ○宅配便ロッカーお届けは、注文時にロッカーの空いている日(お届け日)をご指定ください。



    ※ 一部商品は在庫有の場合でも、無料指定ができない場合があります。詳しくは商品詳細ページをご確認いただくか、注文時にご確認ください。

    • FAQ-NO:W0676
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