Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    エラーがでて注文を進められません。どうしたらよいですか?

  • 回答

    エラーメッセージが表示されている場合は、記載されている箇所の入力内容や選択内容を再度ご確認ください。
    確認しても解決しない場合は、詳細を確認のうえ調査します。

    このページの下部の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。

    ご連絡時には、以下もあわせて記載いただくと、回答が早くなる可能性があります。
    ・どの画面でどのような状態になるか
    ・エラーメッセージが表示されている場合は、表示された文言
    ・カートに入れていた商品の商品番号
    ご協力をお願いします。

    • FAQ-NO:W0674
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb