Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    「売切れ」と表示された商品は再入荷しますか?

  • 回答

    いったん売切れ表示となった商品が、再び入荷するかどうかは不明です。
    再入荷時にメールでのご案内を希望される場合は、「入荷お知らせメール」の登録をお願いします。なお、登録から6ヶ月を過ぎると入荷お知らせメールは自動で解除されます。

    ■入荷お知らせメールの登録方法と注意事項
    <選択方法1>

    【1】-1 商品ページの色またはサイズを選択してご希望商品の【入荷お知らせに登録】をタップまたはクリック

    (画像1 画像はスマートフォン向け)


    <選択方法2>

    【1】-2 商品ページで「在庫を見る」を選択してから「再入荷」マークをタップまたはクリック
    (パソコンの場合は「入荷お知らせに登録」と表示)

    画像2


    <共通>

    【2】 メールアドレスを入力して「入荷お知らせに登録」をタップまたはクリック

    →受付完了後、「入荷お知らせメール登録完了のご案内」メールが配信

    画像3

    【補足事項】
    ・メールが届かない場合は「nissen.co.jp」からのメールを受け取れるよう、受信設定の確認・と対応をお願いします。
    ・【入荷お知らせに登録】ボタン(画像3)がない商品は入荷お知らせメールの対象外です。何とぞご了承ください。

    • FAQ-NO:W0664
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