Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    「売切れ」と表示された商品は再入荷しますか?

  • 回答

    「売切れ」表示の商品が再入荷するかどうかは、商品や状況により異なり、再入荷することもあれば、再入荷しない場合もあります。

    また、再入荷の場合でも、その入荷数量はまちまちです。

    再入荷のご案内を希望される場合は、メールでお知らせしますので、「入荷お知らせメール」(※1)への登録をお願いします。

    なお、登録から6ヶ月を過ぎると「入荷お知らせメール」は自動で解除されます。

    ■「入荷お知らせメール」の登録方法と注意事項

    <選択方法1>

    【1】-1 商品ページの色またはサイズを選択してご希望商品の【入荷お知らせに登録】(画像1赤枠)をタップまたはクリック

    画像1(画像はスマートフォン向け)


    <選択方法2>

    【1】-2 商品ページで「在庫を見る」を選択してから「再入荷」マーク(画像2赤枠)をタップまたはクリック
    (パソコンの場合は「入荷お知らせに登録」と表示)

    画像2


    <共通>

    【2】 メールアドレスを入力し、【入荷お知らせに登録】ボタン(画像3赤枠)をタップまたはクリック

    →受付完了後、登録完了案内メール(※2)が配信されます。

    画像3

     

    【補足事項】
    ・メールが届かない場合は「nissen.co.jp」からのメールを受け取れるよう、受信設定の確認と対応をお願いします。
    ・【入荷お知らせに登録】ボタン(画像3)がない商品は「入荷お知らせメール」の対象外です。何とぞご了承ください。

     

     

    ※1 メール件名:【ニッセン】ご登録商品がご注文いただけるようになりました

    ※2 メール件名:【ニッセン】入荷お知らせメール登録完了のご案内

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