Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    「売切れ」と表示された商品は再入荷しますか?

  • 回答

    「売切れ」表示の商品の再入荷の有無は、商品や状況により異なります。


    再入荷の案内をご希望される場合は、メールでお知らせしますので、「入荷お知らせメール」(※1)への登録をお願いします。
    なお、登録から6ヶ月を過ぎると「入荷お知らせメール」は自動で解除されます。


    ■「入荷お知らせメール」の登録方法と注意事項

     

    希望の商品を「入荷お知らせメール」の対象商品として登録

     

     
    <スマートフォン向け>

     【1】 商品ページの色・サイズを選択すると品切れの場合に表示される【入荷お知らせを受け取る】ボタン(画像1赤枠)をタップまたはクリック

    画像1(画像はスマートフォン向け)


     

    <パソコン向け>

    【1】 商品ページで「在庫・価格を一覧で見る」(画像2赤枠)を選択してから「入荷お知らせに登録」(画像3赤枠)をクリック
    画像2

     

    画像3

     

    <共通>

    【2】 メールアドレスを入力し、【入荷お知らせに登録】ボタン(画像4赤枠)をタップまたはクリック
    →受付完了後、登録完了案内メール(※2)が配信されます。

    画像4


    【補足事項】

    ・メールが届かない場合は「nissen.co.jp」からのメールを受け取れるよう、受信設定の確認と対応をお願いします。
    ・【入荷お知らせに登録】ボタン(画像3)がない商品は「入荷お知らせメール」の対象外です。何とぞご了承ください。



    ※1 メール件名:【ニッセン】ご登録商品がご注文いただけるようになりました
    ※2 メール件名:【ニッセン】入荷お知らせメール登録完了のご案内

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