Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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「売切れ」と表示された商品は再入荷しますか?
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「売切れ」表示の商品の再入荷の有無は、商品や状況により異なります。
再入荷の案内をご希望される場合は、メールでお知らせしますので、「入荷お知らせメール」(※1)への登録をお願いします。
なお、登録から6ヶ月を過ぎると「入荷お知らせメール」は自動で解除されます。
■「入荷お知らせメール」の登録方法と注意事項
希望の商品を「入荷お知らせメール」の対象商品として登録
<スマートフォン向け>【1】 商品ページの色・サイズを選択すると品切れの場合に表示される【入荷お知らせを受け取る】ボタン(画像1赤枠)をタップまたはクリック
画像1(画像はスマートフォン向け)
<パソコン向け>
【1】 商品ページで「在庫・価格を一覧で見る」(画像2赤枠)を選択してから「入荷お知らせに登録」(画像3赤枠)をクリック
画像2画像3
<共通>
【2】 メールアドレスを入力し、【入荷お知らせに登録】ボタン(画像4赤枠)をタップまたはクリック
→受付完了後、登録完了案内メール(※2)が配信されます。画像4
【補足事項】
・メールが届かない場合は「nissen.co.jp」からのメールを受け取れるよう、受信設定の確認と対応をお願いします。
・【入荷お知らせに登録】ボタン(画像3)がない商品は「入荷お知らせメール」の対象外です。何とぞご了承ください。
※1 メール件名:【ニッセン】ご登録商品がご注文いただけるようになりました
※2 メール件名:【ニッセン】入荷お知らせメール登録完了のご案内 -
- FAQ-NO:W0664
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