Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    ニッセンからメールが届きません

  • 回答
    ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールをお届けできません。
    お手数ですが、以下のドメインを許可する設定へ変更してください。
    ■許可していただくドメイン
    nissen.co.jp
    kuronekoyamato.co.jp
    迷惑メールフィルタの強度が強いとメールが届かないことがございます。
    メールが届かない場合は「標準」のレベルに設定をお願いします。
    当社からのメールが迷惑メールフォルダや別のフォルダに自動仕分けされている可能性もありますので、ご確認ください。
    ※ドメイン指定の設定方法は、ご利用ソフトのヘルプ・説明書をご確認ください
    • FAQ-NO:W0655
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb