Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    ニッセンからメールが届きません。どうしたらよいですか?

  • 回答

    当社からメールが届かない場合、「ドメイン拒否設定」や「パソコンからのメールの拒否設定」の影響の可能性があるため、以下についてご確認ください。


    ■メールの受け取りを拒否している場合
    ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールをお届けできません。
    ドメインを許可する設定へ変更してください。(※)


    許可していただくドメイン
    ・nissen.co.jp
    ・kuronekoyamato.co.jp


    ■迷惑メールフィルタをかけている場合
    ・迷惑メールフィルタの強度が強いとメールが届かないことがあります。
    メールが届かない場合は「標準」のレベルに設定をお願いします。

    ・当社からのメールが迷惑メールフォルダや別のフォルダに自動仕分けされている場合もあります。
    受信トレイ以外の迷惑メールフォルダ等、各フォルダについてもご確認ください。



    ※ ドメイン指定の設定方法は、ご利用ソフトのヘルプ・説明書をご確認ください。

    • FAQ-NO:W0655
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb