Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
他社商品や店舗のダイレクトメールを止めることはできますか?
-
マイページからのお手続きにより、ご自身でご不要なダイレクトメール(DM)の停止の手続きが可能です。詳しくは以下をご確認ください。
■DMの停止方法
【1】マイページ内の「基本情報の確認・変更」へ進む
①ショッピングサイトの右上「マイページ」(画像1赤枠)をタップまたはクリックし、マイページにログイン
画像1(画像はスマートフォン向け)
②マイページ内の「基本情報の確認・変更」をタップまたはクリック
画像2
【2】停止したい内容を確認後、該当する欄を【希望しない】に変更
・店舗からのDM:「店舗DM送付の希望」欄
・ニッセンからの他社商品の紹介DM:「ニッセンがお薦めする他社商品DMの希望」欄
【3】【変更内容を確認する】ボタンをタップまたはクリック
画像3
【4】変更内容を確認し、【変更する】ボタンをタップまたはクリック
画像4
【5】「お客様情報の変更が完了しました。」の表示にて、手続き完了
画像5
⇒ マイページ内:「基本情報の確認・変更」のページ
(上記ページのリンク先からログインすると、上記【2】に遷移します。)
【補足事項】
DMは1か月程度前より発送準備に入ります。入れ違いでDMが届いた場合は、破棄をお願いします。
-
- FAQ-NO:W0654
-
関連するQ&A