Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    他社商品や店舗のダイレクトメールを止めることはできますか?

  • 回答
    ニッセンがおすすめする他社商品や店舗のダイレクトメールが不要な場合は、マイページから停止の手続きをお願いいたします。
    ■ダイレクトメールの停止方法
    【1】マイページの「基本情報の確認・変更」へ進みます。

    【2】停止したい内容をご確認いただき、該当する欄を【希望しない】に変更してください。
     ・ニッセンからの他社商品の紹介:「ニッセンがお薦めする他社商品DMの希望」欄
     ・店舗のダイレクトメール:「店舗DM送付の希望」欄

    【3】【変更内容を確認する】ボタンを押すと確認画面になります。変更内容に間違いがなければ【変更する】ボタンを押して、「お客様情報の変更が完了しました。」と表示されれば手続き完了です。

    ※ダイレクトメールは1か月程度前より準備しております。
     手配済のダイレクトメールがお届けとなる場合がございますので、その際はお手数ですが、処分をお願いいたします。
    • FAQ-NO:W0654
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb