Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
他社商品や店舗のダイレクトメールを止めることはできますか?
-
マイページからのお手続きにより、ご自身でご不要なダイレクトメール(DM)の停止の手続きが可能です。詳しくは以下をご確認ください。
■DMの停止方法
【1】マイページ内の「基本情報の確認・変更」へ進む
⇒マイページ:「基本情報の確認・変更
」のページ
上記URLをタップしログインすると、下の【1】①~③(画像1~3)をスキップできます。
【1】-①ショッピングサイトの左上「三本メニュー」(画像1赤枠)をタップ
画像1(画像はスマートフォン向け)
【1】-②表示されたメニュー上部の「マイページ」(画像2赤枠)をタップ
画像2
【1】-③マイページ内の「基本情報の確認・変更」(画像3赤枠)をタップ
画像3
【2】停止したい内容を確認後、該当する欄を【希望しない】に変更(画像4赤枠)
・店舗からのDM:「店舗DM送付の希望」欄
・ニッセンからの他社商品の紹介DM:「ニッセンがお薦めする他社商品DMの希望」欄
【3】【変更内容を確認する】ボタン(画像4赤枠)をタップ
画像4
【4】変更内容を確認(画像5緑枠)し、【変更する】ボタン(画像5赤枠)をタップ
画像5
【5】「お客様情報の変更が完了しました。」の表示(画像6緑枠)にて、手続き完了
画像6
⇒ マイページ内:「基本情報の確認・変更
」のページ
(上記ページのリンク先からログインすると、上記【2】に遷移します。)
【補足事項】
DMは1か月程度前より発送準備に入ります。入れ違いでDMが届いた場合は、破棄をお願いします。
-
- FAQ-NO:W0654
-
関連するQ&A