Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    他社商品や店舗のダイレクトメールを止めることはできますか?

  • 回答

    マイページからのお手続きにより、ご自身でご不要なダイレクトメール(DM)の停止の手続きが可能です。詳しくは以下をご確認ください。


    ■DMの停止方法

    【1】マイページ内の「基本情報の確認・変更」へ進む

    ⇒マイページ:「基本情報の確認・変更」のページ

    上記URLをタップしログインすると、下の【1】①~③(画像1~3)をスキップできます。

     

     

    【1】-①ショッピングサイトの左上「三本メニュー」(画像1赤枠)をタップ

    画像1(画像はスマートフォン向け)

     

    【1】-②表示されたメニュー上部の「マイページ」(画像2赤枠)をタップ

    画像2

    【1】-③マイページ内の「基本情報の確認・変更」(画像3赤枠)をタップ

    画像3


    【2】停止したい内容を確認後、該当する欄を【希望しない】に変更(画像4赤枠)

    ・店舗からのDM:「店舗DM送付の希望」欄
    ・ニッセンからの他社商品の紹介DM:「ニッセンがお薦めする他社商品DMの希望」欄


    【3】【変更内容を確認する】ボタン(画像4赤枠)をタップ

    画像4


    【4】変更内容を確認(画像5緑枠)し、【変更する】ボタン(画像5赤枠)をタップ

    画像5


    【5】「お客様情報の変更が完了しました。」の表示(画像6緑枠)にて、手続き完了

    画像6


    ⇒ マイページ内:「基本情報の確認・変更」のページ

    (上記ページのリンク先からログインすると、上記【2】に遷移します。)


    【補足事項】
    DMは1か月程度前より発送準備に入ります。

    入れ違いでDMが届いた場合は、破棄をお願いします。

    • FAQ-NO:W0654
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb