Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
カタログが欲しいのですが送ってもらうことはできますか?(カタログ無料請求)
-
カタログ(セット)を無料でご自宅(※1)にお届けします。以下の操作手順にそって、ご希望のカタログ(セット)をご請求ください。
■操作手順
【1】 ニッセンオンラインのトップページ下にある【カタログ】(画像1赤枠)をタップまたはクリック
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】 「カタログの無料請求」をタップまたはクリック(画像2赤枠)
画像2
【3】 「カタログ無料プレゼント」の画面で、ご希望のカタログ(画像3緑枠)の【カタログを無料請求】ボタン(画像3赤枠)をタップまたはクリック
画像3
【4】 カートに入れた後、「カートを見る」ボタンをタップまたはクリック(画像4赤枠)
画像4
【5】 【注文手続きへ進む】ボタンをタップまたはクリック(画像5赤枠)
画像5
【補足事項】
・会員登録のないお客様は、画面遷移後、「会員登録をせずに注文する(※2)」をタップまたはクリックして【6】に進む。(※3)
・商品の注文と同じ仕組みを使用しています。お届け先は「ご自宅」のみ(※1)です。
【6】 「4.お支払方法」は「代金引換払い」を選択(画像6赤枠)
画像6
【7】 手数料が無料になっていることを確認し(画像7緑枠)、「次へ進む」ボタン(画像7赤枠)をタップまたはクリック
画像7
【8】 請求合計金額が0円であることを確認し(画像8緑枠)、【注文を確定する】ボタン(画像8赤枠)をタップまたはクリック
画像8
【9】 カタログの注文手続き終了
【補足事項】
・セットカタログのみとなります。ご請求の時期により、セット内容が変わります。
・具体的なお届け予定は、【5】の段階で表示されます。
※1 ご自宅以外へお届け希望の場合など、ご不明点がある場合は、このページの下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。
※2 ご注文時、以下(画像9赤枠)を経由し、注文してください。
画像9
※3 ニッセンの会員登録を行うと、様々なサービスがご利用できます。
詳しくは、以下をご確認ください。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「会員登録でニッセンオンラインを利用するメリットや独自のサービスはありますか?」
-
- FAQ-NO:W0652
-
関連するQ&A