Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    商品案内(セールス)の電話連絡を止めてほしい

  • 回答

    商品の電話案内(セールス)がご不要な場合は、マイページから停止手続きができます。
    停止手続きの方法は、以下をご確認ください。


    ■操作手順

    【1】 マイページにログインし、「基本情報の確認・変更」をタップもしくはクリック(画像1赤枠)
    または、以下のリンクをタップもしくはクリックした後、ログインする
    ⇒ マイページ内:「基本情報の確認・変更」のページ
    画像1(画像はスマートフォン向け)
     


    【2】 「電話セールスの希望」欄(画像2緑枠)で、「希望しない」を選択し「変更内容を確認する」ボタンをタップまたはクリック(画像3赤枠)
    画像2


    画像3


    【3】 変更内容の確認画面が表示される(画像4緑枠)ので、「変更する」ボタンをタップまたはクリック(画像4赤枠)
    画像4


    【4】 「お客様情報の変更完了」と表示されたら手続き完了(画像5緑枠)
    画像5


    ■上記マイページからお手続きできない場合は、このページ下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。


    【補足事項】
    ○入れ違いのため、本停止手続きのあとに電話連絡が入る場合があります。あらかじめご了承ください。

    • FAQ-NO:W0645
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb