Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
商品案内(セールス)の電話連絡を止めてほしい
-
商品の電話案内(セールス)がご不要な場合は、マイページから停止手続きができます。
停止手続きの方法は、以下をご確認ください。
■操作手順
【1】 マイページにログインし、「基本情報の確認・変更」をタップもしくはクリック(画像1赤枠)
または、以下のリンクをタップもしくはクリックした後、ログインする
⇒ マイページ内:「基本情報の確認・変更」のページ
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】 「電話セールスの希望」欄(画像2緑枠)で、「希望しない」を選択し「変更内容を確認する」ボタンをタップまたはクリック(画像3赤枠)
画像2
画像3
【3】 変更内容の確認画面が表示される(画像4緑枠)ので、「変更する」ボタンをタップまたはクリック(画像4赤枠)
画像4
【4】 「お客様情報の変更完了」と表示されたら手続き完了(画像5緑枠)
画像5
■上記マイページからお手続きできない場合は、このページ下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。
【補足事項】
○入れ違いのため、本停止手続きのあとに電話連絡が入る場合があります。あらかじめご了承ください。 -
- FAQ-NO:W0645
-
関連するQ&A