Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文時に、登録済のクレジットカード情報の変更や削除はできますか?

  • 回答

    ご注文時に、クレジットカード情報の変更や削除、新規登録が可能です。(※1)

    以下、登録済のクレジットカード情報の変更時の流れです。


    【1】 「ご注文内容の確認」画面の「4.お支払方法」の「変更」ボタンをタップまたはクリック(画像1赤枠)

    画像1(画像はスマートフォン向け)(※2)


    【2】 クレジットカード欄の「削除する|変更する」の「変更する」をタップまたはクリック(画像2赤枠)

    画像2


    【3】 新しいクレジットカードの情報を入力し、【次へ進む】ボタンをタップまたはクリック(画像3赤枠)

    画像3

    「選択したお支払方法をいつも利用する」について(画像3赤枠)(※3)


    【4】 入力したクレジットカード情報が表示されるので(画像4緑枠)、【次へ進む】ボタン(画像4赤枠)をタップまたはクリック

    画像4


    【5】 今回の決済方法として、変更後のクレジットカード情報になっているかを確認(画像5緑枠)

    画像5


    【6】 他項目の設定・確認後に、注文完了


    【補足事項】

    ○クレジットカード情報を削除する場合、上記【2】で、「削除する」を選択するとクレジットカード情報が削除され、支払方法の設定画面が表示されます。(画像6緑枠)

    画像6


    【ご注意】
    ・クレジットカード情報の登録は、ご本人様名義の1枚のみとなります。
    ・名義人は、「半角 大文字ローマ字」で表記し、姓と名の間に「半角スペース」を入れてください。



    ※1 注文途中ではなく、マイページの「いつものお支払方法の設定・変更」からも、クレジットカード情報の変更や削除ができます。

    ⇒ マイページ内:「いつものお支払方法の設定・変更

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「クレジットカード情報の登録や変更はできますか?

    ※2 セキュリティの関係から、カード情報の一部のみの表示となります。

    ※3 「選択したお支払方法をいつも利用する」にチェックを入れると、次回以降、「4.お支払方法」に今回入力したクレジットカード情報での決済が表示されます。

    • FAQ-NO:W0642
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb