Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    マイページで、メールアドレスの登録・変更ができないのですが

  • 回答

    入力されたメールアドレスに間違いがないか、ご確認ください。


    また、メールアドレスの変更時は、入力されたメールアドレスにメールが自動配信され、そちらから手続きが必要です。
    迷惑メール対策をされている場合は、メールを受信できるように当社のドメイン「nissen.co.jp」「mail.nissen.co.jp」の受信許可設定をお願いします。

     

    なお、以下に該当する場合ご登録できないメールアドレスとなります。

    別のメールアドレスをご利用のうえ会員登録をお願いします。

     


    1 「@」がない
    2 「.」で始まるユーザー名(@より左側)・ドメイン名
    3 「.」で終わるドメイン名
    4 ドメインに「.」がない
    5 ユーザ名の先頭が「@」
    6 ユーザ名(@より左側) に「.」「_ 」「-」以外の記号が入っている

     

     

    ※「メールアドレスがすでに登録されています」とメッセージが表示される場合は、ご家族様等の会員登録で利用済みではないか、一度ご確認ください。

    ご家族様等が会員登録されていない場合は、以下の「問合せする」ボタンより、詳細をご連絡ください。

    • FAQ-NO:W0640
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
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