Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    カートに入れた商品の一部を「キャンセル」/「あとで買う」に変更できますか?

  • 回答

    「カートに入っている商品」画面(画像1・2・3)の商品ごとに、【削除】ボタン(画像1・2・4 ①赤枠)、【お気に入り(に移動)】ボタン(同②赤枠)、【あとで買う】ボタン(同③赤枠)があります。

     

    ・【削除】・・・カートから該当商品のみを、削除(キャンセル)します。

    ・【お気に入り(に移動)】・・・カートから該当商品を、「お気に入り」リストに移動させます。

    ・【あとで買う】・・・カートから該当商品を、「あとで買う」リストに移動させます。

     

    画像1(画像はニッセンショッピングアプリ)

     

    画像2(画像はスマートフォン向け)

     

    画像3(画像はパソコン向け)

     

    画像4(画像3赤枠部分の拡大図)

     

    【補足事項】
    ■「あとで買う」リストは、「カートに入っている商品」の下にあり、30日間保存されます。(画像6、7、8、9)
    ■「お気に入り」リストは、ログインをしない場合消える可能性があるため、ログインをして保存いただくことをおすすめします。


    【ご注意】

    ■カートに追加した時点では、在庫がいったん確保されますが、一定の時間内にカートが更新されない場合、確保した在庫は解除されます。

    ■「あとで買う」リスト、「お気に入り」リストに登録されても、在庫の確保は行われません。

     

    ■カートから「あとで買う」商品リストに移動させる手順

    【1】 カートマーク(画像5赤枠)をタップ

    画像5(画像はスマートフォン向け)

     

    【2】 「カートに入っている商品」>「あとで買う」(画像6赤枠)をタップ

    画像6

    【3】 「カート」から、「あとで買う」商品リスト(画像7緑枠)に移動

    画像7

     

    ■「あとで買う」リストから、カートに戻す手順

    【1】 カート内下部の「あとで買う」リスト内の購入希望商品の【カートに入れる】ボタンをタップ(画像8 赤枠囲い)

    画像8

     

    【2】 カートに入ったことを確認後(画像9 赤枠囲い)、注文手続きを進める

    画像9

    • FAQ-NO:W0635
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb