Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    マイページでキャンセルできない商品があるのですが

  • 回答

    メーカー直送品は発送を止めることができる場合があります。

     

    ◆衣類等のアパレル商品やファブリック商品の場合

      発送準備に入ると、出荷を止めることができません。
      

      商品をお届けの際に、受け取りをお断りいただくか、受け取り後にマイページの「注文履歴・配送状況の確認」より返品の手続きをお願いします。

        ※会員登録せずに注文された場合は、 以下の【問合せする】ボタンより返品のご連絡をお願いします。

      

    ◆カーテン等、オーダー商品の場合
      オーダー商品の場合、発送の準備に入るとキャンセルできません。
      ご注文前に、サイズ等を確認のうえご注文ください。

     

    ◆ベッド・ソファ等、家具類の場合
      メーカー直送商品の場合、当社からメーカーへ発送を止めるよう依頼します。

      以下、【問合せする】ボタンからご連絡ください。

     

        ※出荷を止める手配が間に合わず、商品が発送される可能性があります。
         ニッセンより発送通知メールが送信された場合は、お手数ですが
         受け取りをお断りいただくか、受け取り後に返品をお願いします。 

    • FAQ-NO:W0634
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb