Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    定期便で注文した商品の変更や停止・休止・解約はできますか?

  • 回答

    定期便でお届けする商品(化粧品・サプリメント・健康食品等)の「変更」や「停止」、「休止」、「解約」のご連絡は、以下の専用窓口までお願いします。


    ■ニッセンビューティコミュニケーションセンター

    ○お電話でのお問合せ(営業時間 平日/土・日・祝日 9:00~20:00)
    ・専用ダイヤル(通話料無料):

    0120-25-2000
    ・携帯電話から(通話料お客様負担):

    0570-00-6009(※) または075-330-2006


    ○インターネットからのお問合せ・メールでの回答をご希望の場合(24時間受付)

    このページの下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。


    【補足事項】

    ・ニッセンポイントの利用をご希望される場合、お電話のみの受付です。


    ※ 0570から始まるナビダイヤルは20秒につき約10円の通話料金がかかります。

    • FAQ-NO:W0631
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb