Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
代金引換払いで購入した商品を交換したら支払い・返金はどうなりますか?
-
当社の交換は返品と新たなご注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。
・お支払い済みの返品商品の代金は、ウェルネット(株)提供の返金システムにて返金します。
・返金方法は、当社で返品処理が完了(※1)した後、10日ほどでお送りする、返金案内のメール(※2)または書面にてお知らせします。
■インターネットからの返金手続き(※3)
返金案内のメール、または書面に従い、「セブン銀行ATM受取」「ローソン店舗でお受取り(3万円未満)」「銀行口座へ返金」(※4)の中よりお選びいただき、お手続きください。
■お電話で返金手続きをご希望される場合(※5)
銀行口座への振込みによる返金となります。
お手元に返金案内のメール、または書面と、ご本人名義の口座情報をご用意いただき、当社までご連絡ください。
メールが届かないなど、お問合せが必要な場合は、このページ下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。
※1 お客様からの返送(引取り・持込み)後、当社での返品確認までには、約2週間程度お日にちがかかる場合があります。
※2 メール件名:【ニッセン】返金手続きのご案内
※3 お手続き方法は以下をご確認ください。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「返金メールや書面からの「ログイン方法」や「受取り方法」を教えてください」
※4 口座への返金は、登録者(注文者)のご本人名義の口座のみとなります。
※5 お電話での問合せ先
⇒ Q&A(よくあるご質問):「電話での問合せ窓口を教えてください」 -
- FAQ-NO:W0630
-
関連するQ&A