Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    同じ商品としか交換できないのですか

  • 回答

    交換はお手元にある商品の返品と、ご希望商品を新たに注文いただく形になります。

     

    ご希望商品をカートに入れてご注文ください。

     

      ※新たなご注文となりますので、お支払いが必要となります。
        あらかじめご了承ください。

     

    お手元にある商品の返品は、マイページの「注文履歴・配送状況の確認」より手続きをお願いします。

     

    ※一部返品不可の商品で、色・サイズ交換に限り、交換可能な商品がございます。

    対象商品は商品詳細ページに交換方法を記載しておりますので、ご確認ください。

    • FAQ-NO:W0629
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb