Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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交換は同じ商品しかできませんか?(違う商品への交換)
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以下の商品(※1)は、別の商品への交換(※2-1)も可能です。
〇<スマートフォン>の場合
「カートに入れる」の下に「返品・交換可(商品到着後14日以内)」の文言(画像1赤枠)がある商品
画像1(画像はスマートフォン向け)
〇<パソコン>の場合
「カートに入れる」の上に赤字の注意文言(画像2赤枠)がない商品
画像2(画像はパソコン向け)
【ご注意】
交換はお手元にある商品の返品と、ご希望商品をあらたに注文いただく形になり、交換分に送料(※2-2)がかかります。
■マイページをお持ちの会員様(※2-3)
マイページ内の「ご注文履歴・配送状況の確認」より、返品のお手続きと、希望商品のご注文をお願いします。⇒ マイページ内「ご注文履歴・配送状況の確認
」のページ
上記URLをタップしログインすると、下③(画像5)へスキップします。
①ニッセンTOP左上「三本メニュー」(画像3赤枠)をタップ
画像3(画像はスマートフォン向け)
②表示されたメニュー上部の「注文履歴・配送状況の確認」(画像4赤枠)をタップ
画像4
③「注文履歴・配送状況の確認」の表示
画像5
■上記以外のお客様(※3)
このページの下部の下にある【問合せする】ボタン
より、返品についてのご連絡をお願いします。希望商品については別途ご注文をお願いします。
【補足事項】
・交換品のお届け時に返品商品の回収は行っておりません。返品商品は、返品無料引き取りサービス、もしくは持込返品をご利用ください。
※1 その他の表示 【カートに入れる】ボタンの上(パソコン)下(スマートフォン)に表示があります。
【1】返品・交換不可の商品の場合
<スマートフォン向け>
画像6(画像はスマートフォン向け)
<パソコン向け>
画像7(画像はパソコン向け)
【2】サイズ交換のみ可能(返品不可)の場合
<スマートフォン向け>
画像8(画像はスマートフォン向け)
<パソコン向け>
画像9(画像はパソコン向け)
※2-1 ニッセンにて別の商品への交換の手配をご希望の場合
⇒ ニッセンへの連絡フォーム:「交換について」
※2-2 交換分に送料がかかります。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「交換の際に使える送料無料クーポンが表示されませんがなぜですか?」
※2-3 「マイページご利用可能な会員様」で、「同じ商品」の色・サイズ・柄違いの交換の場合は、送料分の割引クーポンの発行対象となり、送料分が割引となる場合があります。(マイページご利用時のみ)
⇒ 商品の交換:Q&A(よくあるご質問)「商品の交換はできますか?
」
※3 以下の方が該当します。
○マイページに返品希望の商品が見当たらないお客様
○以下①②をご利用のお客様
①会員登録をせずに注文する
②amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)
画像10(画像はスマートフォン向け)
画像11(画像はパソコン向け)
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- FAQ-NO:W0629
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