Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    交換は同じ商品しかできませんか?(違う商品への交換)

  • 回答

    以下の商品(※1)は、別の商品への交換(※2-1)も可能です。

     

    〇<スマートフォン>の場合

    「カートに入れる」の下に「返品・交換可(商品到着後14日以内)」の文言(画像1赤枠)がある商品

    画像1(画像はスマートフォン向け)

     

    〇<パソコン>の場合

    「カートに入れる」の上に赤字の注意文言(画像2赤枠)がない商品

    画像2(画像はパソコン向け)

     

    【ご注意】

    交換はお手元にある商品の返品と、ご希望商品をあらたに注文いただく形になり、交換分に送料(※2-2)がかかります。


    ■マイページをお持ちの会員様(※2-3)
    マイページ内の「ご注文履歴・配送状況の確認」より、返品のお手続きと、希望商品のご注文をお願いします。

    ⇒ マイページ内「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ

    上記URLをタップしログインすると、下③(画像5)へスキップします。

     

    ①ニッセンTOP左上「三本メニュー」(画像3赤枠)をタップ

    画像3(画像はスマートフォン向け)

    ②表示されたメニュー上部の「注文履歴・配送状況の確認」(画像4赤枠)をタップ

    画像4

    ③「注文履歴・配送状況の確認」の表示

    画像5



    ■上記以外のお客様(※3)
    このページの下部の下にある【問合せする】ボタンより、返品についてのご連絡をお願いします。希望商品については別途ご注文をお願いします。


    【補足事項】
    ・交換品のお届け時に返品商品の回収は行っておりません。

    返品商品は、返品無料引き取りサービス、もしくは持込返品をご利用ください。



    ※1 その他の表示 【カートに入れる】ボタンの上(パソコン)下(スマートフォン)に表示があります。

     

    【1】返品・交換不可の商品の場合

    <スマートフォン向け>

    画像6(画像はスマートフォン向け)

     

    <パソコン向け>

    画像7(画像はパソコン向け)

     

    【2】サイズ交換のみ可能(返品不可)の場合

    <スマートフォン向け>

    画像8(画像はスマートフォン向け)

     

    <パソコン向け>

    画像9(画像はパソコン向け)


    ※2-1 ニッセンにて別の商品への交換の手配をご希望の場合
    ⇒ ニッセンへの連絡フォーム:「交換について

    ※2-2 交換分に送料がかかります。
    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「交換の際に使える送料無料クーポンが表示されませんがなぜですか?

    ※2-3 「マイページご利用可能な会員様」で、「同じ商品」の色・サイズ・柄違いの交換の場合は、送料分の割引クーポンの発行対象となり、送料分が割引となる場合があります。(マイページご利用時のみ)

    ⇒ 商品の交換:Q&A(よくあるご質問)「商品の交換はできますか?

    ※3 以下の方が該当します。

    ○マイページに返品希望の商品が見当たらないお客様

    ○以下①②をご利用のお客様

     ①会員登録をせずに注文する

     ②amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)

    画像10(画像はスマートフォン向け)

     

     

    画像11(画像はパソコン向け)

    • FAQ-NO:W0629
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb