Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    交換は同じ商品しかできませんか?

  • 回答

    商品ページに「返品不可」の記載がない商品(※1)は、別の商品(※2-1)への交換も可能です。

    交換はお手元にある商品の返品と、ご希望商品をあらたに注文いただく形になり、交換分に送料(※2-2)がかかります。


    ■マイページをお持ちの会員様(※2-3)
    マイページ内の「ご注文履歴・配送状況の確認」より、返品のお手続きと、希望商品のご注文をお願いします。

    ⇒ マイページ内「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ


    ■上記以外のお客様(※3)
    このページの下部の下にある【問合せする】ボタンより、返品についてのご連絡をお願いします。希望商品については別途ご注文をお願いします。



    【補足説明】
    ※1 「返品不可」の記載がある商品の一部に、色・サイズの変更に限り交換可能な商品があります。
    対象商品は商品詳細ページに交換方法を記載してますので、ご確認ください。

    ※2 「マイページご利用可能な会員様」で、「同じ商品」の色・サイズ・柄違いの交換の場合は、送料分の割引クーポンの発行対象となり、送料分が割引となる場合があります。(マイページご利用時のみ)

    ⇒ 商品の交換:Q&A(よくあるご質問)「商品の交換はできますか?

    ※3 以下の方が該当します。

    ○マイページに返品希望の商品が見当たらないお客様

    ○以下①②をご利用のお客様

    ①会員登録をせずに注文する

    ②amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)

    • FAQ-NO:W0629
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb