Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
交換は同じ商品しかできませんか?(違う商品への交換)
-
商品ページに「返品不可」の記載がない商品(※1)は、別の商品(※2-1)への交換も可能です。
交換はお手元にある商品の返品と、ご希望商品をあらたに注文いただく形になり、交換分に送料(※2-2)がかかります。
■マイページをお持ちの会員様(※2-3)
マイページ内の「ご注文履歴・配送状況の確認」より、返品のお手続きと、希望商品のご注文をお願いします。⇒ マイページ内「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ
画像1(画像はスマートフォン向け)
■上記以外のお客様(※3)
このページの下部の下にある【問合せする】ボタンより、返品についてのご連絡をお願いします。希望商品については別途ご注文をお願いします。
【補足事項】
・交換品のお届け時に返品商品の回収は行っておりません。返品商品は、返品無料引き取りサービス、もしくは持込返品をご利用ください。
※1 「返品不可」の記載がある商品の一部に、色・サイズの変更に限り交換可能な商品があります。
対象商品は商品詳細ページに交換方法を記載してますので、ご確認ください。※2 「マイページご利用可能な会員様」で、「同じ商品」の色・サイズ・柄違いの交換の場合は、送料分の割引クーポンの発行対象となり、送料分が割引となる場合があります。(マイページご利用時のみ)
⇒ 商品の交換:Q&A(よくあるご質問)「商品の交換はできますか?」
※3 以下の方が該当します。
○マイページに返品希望の商品が見当たらないお客様
○以下①②をご利用のお客様
①会員登録をせずに注文する
②amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)
-
- FAQ-NO:W0629
-
関連するQ&A