Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
交換方法手順(マイページ)について
-
交換は、返品+注文の形式となります。
<会員登録のあるお客様>
マイページでの返品手続き完了から30分以内のお手続きに限り、以下の手順で送料無料で交換できます。
(送料無料クーポンには発行条件があり、交換手配時にクーポンコードの利用手続きが必要です)
■マイページから、以下①~③の交換が可能です。
①サイズ交換
②色交換
③柄交換
■交換はかんたん4step
交換したい商品の返品手続きをする。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品方法」
マイページの注文履歴から、返品した商品を選んで商品ページへ
⇒ マイページ:「ご注文履歴・配送状況の確認」
交換したい色またはサイズ(または柄)をカートに入れる。
注文手続きで送料無料クーポンを適用して注文する。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「クーポンコードの適用方法(マイページ)」
■交換手続き完了
【ご注意】
○以下の場合は送料無料クーポン対象外です。
・1回でお届けした商品をすべてを返品される場合
・ご注文金額が送料無料の条件を満たしている場合
・荷造送料がかかる商品
・会員登録をせずにご注文の商品(amazon payでのお支払いを含む)○返品時にご使用された端末、ブラウザでのお手続きのみが対象です。
<会員登録せずにご注文のお客様>
返品は、このページの最下の下のボタンからご連絡のうえ、交換分のご注文はお客様ご自身で手続きをお願いします。
-
- FAQ-NO:W0626
-
関連するQ&A