Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    交換方法手順(マイページ)について

  • 回答

    交換は、返品+注文の形式となります。


    <会員登録のあるお客様>

    マイページでの返品手続き完了から30分以内のお手続きに限り、以下の手順で送料無料で交換できます。

    (送料無料クーポンには発行条件があり、交換手配時にクーポンコードの利用手続きが必要です)


    ■マイページから、以下①~③の交換が可能です。

     

     ①サイズ交換


     ②色交換

     

     ③柄交換

     

    ■交換はかんたん4step

     

    交換したい商品の返品手続きをする。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品方法

     

    マイページの注文履歴から、返品した商品を選んで商品ページへ

    ⇒ マイページ:「ご注文履歴・配送状況の確認

     

     

    交換したい色またはサイズ(または柄)をカートに入れる。

     

    注文手続きで送料無料クーポンを適用して注文する。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「クーポンコードの適用方法(マイページ)

     

    ■交換手続き完了

     

    【ご注意】 

    ○以下の場合は送料無料クーポン対象外です。
     ・1回でお届けした商品をすべてを返品される場合
     ・ご注文金額が送料無料の条件を満たしている場合
     ・荷造送料がかかる商品
     ・会員登録をせずにご注文の商品(amazon payでのお支払いを含む)

    ○返品時にご使用された端末、ブラウザでのお手続きのみが対象です。


    <会員登録せずにご注文のお客様>

    返品は、このページの最下の下のボタンからご連絡のうえ、交換分のご注文はお客様ご自身で手続きをお願いします。

    • FAQ-NO:W0626
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb