Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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返品したとき、請求分はどのように返金されますか?
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返品のお申込み時点ではなく、当社での返品確認が完了した段階で、請求分が取り消されます。そのため、当社での返品確認と請求先の締め日の関係で、入れ違いに請求が発生した場合を含め、入金分については、後日返金対応します。
具体的な返金方法はお支払方法により異なるため、以下よりご確認ください。
■クレジットカード払いの場合
⇒ Q&A(よくあるご質問):「クレジットカード払いで支払った場合の返金方法はどうなりますか?」
■n,カード払い(マジカルクラブカード払い・マジカルクラブカードJCB払い・ニッセンJCBカード払い)の場合
⇒ Q&A(よくあるご質問):「n,カードJCB(ニッセンJCBカード・マジカルクラブカード)で支払った場合の返金方法はどうなりますか?」
■楽天ペイ払いの場合
⇒ Q&A(よくあるご質問):「楽天ペイで支払った場合の返金方法はどうなりますか?」
■「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」(※1) ご利用の場合
⇒ Q&A(よくあるご質問):「amazon payで支払った場合の返金方法はどうなりますか?」
■キャリア決済ご利用の場合
<auかんたん決済(au/UQ mobile)>ご利用の場合
⇒ Q&A(よくあるご質問):「auかんたん決済 (au / UQ mobile)で支払った場合の返金方法はどうなりますか?」
<ドコモd払い>ご利用の場合
⇒ Q&A(よくあるご質問):「ドコモ d払いで支払った場合の返金方法はどうなりますか?」
<ソフトバンクまとめて支払い(ワイモバイルまとめて支払い)>ご利用の場合
⇒ Q&A(よくあるご質問):「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いで支払った場合の返金方法はどうなりますか?」
■払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】(後払い・1回)(※3)ご利用の場合
詳しい状況をお調べします。
このページの下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。
【補足事項】
当社での返品手続きには、ご返送から2週間ほどかかる場合があります。返送から2週間以上が過ぎても以下の場合は、このページの下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。
・マイページのご注文履歴・配送状況の確認の表示が「返品済」にならない場合
・返品完了のご案内メール(※2)が届かない場合
⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ
※1 ご注文時、以下の赤枠を経由した注文を指します。
※2 メール件名:【ニッセン】返品手続き完了のご案内
※3 お支払方法選択時には、「払込用紙で後払い」(画像1赤枠囲い)と表示されています。
画像1 画像はスマートフォン向け
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- FAQ-NO:W0625
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