Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返品や交換ができない商品はありますか?

  • 回答

    以下の商品は、サイズが合わない・注文間違い・イメージ違いなど、お客様のご都合による返品※を承ることができません。
    ・ご利用になられた商品(セット商品の一部を使用済みなどの場合も含みます。)
    ・商品到着後15日以上経過した商品
    ・お客様がお直し、クリーニングされた商品
    ・お客様の手元で傷、破損、汚損が生じた商品
    ・特別加工をするオーダー商品、お名前や家紋等を入れた商品
    ・組み立て途中や組み立て後の商品
    ・返品不可マークやブランド品など、返品不可のご案内がある商品

    ※過度な返品(注文の度に半数以上の返品等)が続くと、当社基準により取り引きをお断りする場合があります。

    ※【商品に不具合がある場合】:お客様ご自身で返品や交換手続きをせず、こちらから詳細をご連絡ください。

    ■返品不可の商品(返品不可マークの表示あり)
    「返品不可」のマーク は、商品ページやカタログに記載しています。
    「商品お届け明細書」の返品欄には「不可」の表示がされない商品がございます。ご了承ください。

    ・返品不可商品の商品ページ例(返品も交換もできない商品)
    カートの画面にも同様のメッセージを表示しています。


    ■返品不可だが、色・サイズの変更に限り交換が可能な商品
    商品ページに「交換可能」表示がございますので、ご確認ください。

    ・同じ商品で色・サイズ交換ができる商品ページ例
    カートの画面にも同様のメッセージを表示しています。


    ご不明な点があれば下記の「問合せする」よりお問合せください。

    • FAQ-NO:W0622
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb