Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返品や交換ができない商品はありますか?

  • 回答

    返品や交換できない商品(※)があります。
    以下の商品は、「サイズが合わない」「注文間違い」「イメージ違い」など、お客様のご都合による返品はできません。


    ■返品できない商品
    ・ご利用された商品(セット商品の一部の使用を含む)
    ・商品到着後15日以上経過した商品
    ・お客様がお直し、クリーニングされた商品
    ・お客様の手元で傷、破損、汚損が生じた商品
    ・特別加工をするオーダー商品、お名前や家紋等を入れた商品
    ・組み立て途中や組み立て後の商品
    ・返品不可マークやブランド品、食品など、返品不可のご案内がある商品


    【ご注意】
    過度な返品(注文の度に半数以上の返品等)が続くと、当社基準により取り引きをお断りする場合があります。


    【補足説明】

    ・返品不可マークについて
    「返品不可」のマークは、商品ページやカタログに記載しています。
    ・「商品お届け明細書」の返品欄には「不可」の表示がない商品があります。あらかじめご了承ください。


    ■返品不可の商品(返品不可マークの表示あり)
    以下の画像は、返品不可商品の商品ページ例(返品も交換もできない商品)
    画像1
     
    ・カートの画面にも同様のメッセージを表示しています。


    ■返品不可だが、色・サイズの変更に限り交換が可能な商品
    以下の画像は同じ商品の色・サイズ交換ができる商品ページ例
    画像2
     
    ・カートの画面にも同様のメッセージを表示しています。


    【ご注意】

    商品に不具合がある場合は、お客様ご自身で返品や交換手続きをせず、以下のページからご連絡ください。
    ⇒ 商品の不具合について:「お問合せ」のページ


    ご不明な点があれば、このページの下部の下の「問合せする」ボタンよりお問合せください。



    ※ 当社では、上記の返品できない一部の商品を除いて、お届けから14日以内は、お客様都合での返品が可能です。

    また、「返品無料引き取りサービス」や「店舗への直接持込返品サービス」のご利用により、返送料は無料(当社負担)です。

    詳しくは、以下のご利用ガイドをご確認ください。

    ⇒ ご利用ガイド:「返品・交換・ご注文のキャンセル」のページ

    • FAQ-NO:W0622
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb