Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返品伝票がないのですが返品できますか?

  • 回答

    返品伝票がない場合も返品を承ります。(※1)

    以下のいずれかの方法で、返品伝票の代わりになるものを作成し、商品の一番上の見やすい場所に入れてください。(※2)


    ■プリンターをお持ちの場合

    以下のページから返品伝票を印刷し、必要事項を記入のうえ返品商品の梱包に同封ください。
    ⇒ ニッセン返品伝票フォーマット:「印刷用返品伝票」のページ


    ■プリンターをお持ちでない場合

    返品商品の梱包に、以下の内容を記載したメモを同封ください。
    『必要項目』
    ○ご登録(※3)の

     ・お名前

     ・ご住所

     ・お電話番号
    ○注文番号(※4)
    ○商品番号(※5)
    ○返品数量



    ※1 返品可能な商品でお届けから14日以内の場合

    ※2 一部の直送品には、「ニッセン 商品お届け明細書 兼 返品伝票」が同封されません。この場合、返品伝票の作成・同封は不要です。

    ※3 会員様以外のお客様は、「ご注文者様の情報」をご記入ください。
    ※4 「マイページ」または「商品お届け明細書」にて、「ご注文番号(※6)」をご確認ください。

    ※5 商品の袋に貼ってある11~18桁の(英)数字、または、商品お届け明細書にある商品番号(英数18桁)を記入してください。
    ⇒ 商品お届け明細書画像見本:Q&A(よくあるご質問)「返品受付専用ダイヤルの利用時に必要な「納品書番号」「番号」はどこでわかりますか?


    ※6 マイページでの注文番号の確認方法

    【1】 マイページ内の「注文履歴・配送状況の確認」から該当の注文分の「注文の詳細」ボタン(画像1赤枠)をタップまたはクリック

    画像1(画像はスマートフォン向け)


    【2】 「注文履歴・配送状況」内の「注文番号」(NNN以降の数字10桁)(画像2緑枠)をメモする

    画像2


    ⇒ マイページ内「注文履歴・配送状況の確認」のページ


    【補足事項】

    返品伝票が無い場合、お客様や商品の特定にお時間がかかるなど、返品確認に時間がかかったり、お客様に確認の連絡を差し上げる可能性があります。

    当社での返品作業を迅速に行うため、何とぞご協力をお願いします。

    • FAQ-NO:W0621
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