Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    スピード便で注文できないのはなぜですか?

  • 回答
    以下に該当する場合、スピード便サービスをご利用いただけません。
    ・予約商品や取寄商品の注文
    ・メーカー直送商品の注文
    ・オーダー商品の注文
    ・ギフトラッピングをご利用の場合
    セブン-イレブン店頭受取りをご利用の場合
    ・ヤマト運輸直営店・宅配便ロッカー(PUDOステーション) へのお届けを指定した場合
    ・受付の許容量を超えた場合や自然災害時
    ・メンテナンス期間中など
    恐れ入りますが、通常便でご注文をお願いいたします。
    ご不明な点は以下「問合せする」よりご連絡ください。
    • FAQ-NO:W0613
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb