Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    スピード便で注文できないのはなぜですか?

  • 回答

    以下に該当する場合、スピード便サービスは利用できません。


    ○予約商品や取寄商品の注文
    ○メーカー直送商品の注文
    ○オーダー商品の注文
    ○ギフトラッピングをご利用の場合
    ○ヤマト運輸直営店・宅配便ロッカー(PUDOステーション)へのお届けを指定した場合
    ○受付の許容量を超えた場合や自然災害時
    ○メンテナンス期間中など


    上記に該当する場合、通常便でご注文をお願いします。


    ご不明な点は、このページ下部の下の【問合せする】ボタンよりお問合せください。

    • FAQ-NO:W0613
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb