Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    クーポンコードの利用方法を教えてください

  • 回答

    4桁の半角英数字(アルファベットは半角大文字)のクーポンコードをお持ちの場合は、注文時に画面入力をお願いします。
    まずは、商品をカートに入れて注文手続きを進め、ログインをして(※1)「ご注文内容の確認」画面へお進みください。

    ■クーポンコードの利用方法

    【1】 「5.クーポンのご利用」項目の「すべてのクーポンコードを表示する」(画像1)をタップまたはクリック

     

    ○クーポンコードが表示された場合(※2)

     ①-1 クーポンコードを選択

     

    ○クーポンコードが表示されなかった場合

     ②-2 「5.クーポンのご利用」項目の、クーポンコードの入力枠にクーポンコード(※3)を入力(画像1 赤枠)

     

    【2】 【利用する】ボタンをタップまたはクリック

    画像1(画像はスマートフォン向け)
     


     

    【3】 クーポンコードの適用後の表示を確認(画像2 赤枠)

    画像2
     


     

    ※1 ログインした場合、「すべてのクーポンコードを表示する」が利用できます。

    ※2 詳しくは、以下をご確認ください。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「クーポンコードの確認方法

    ※3 ニッセンオンライン・チラシ・メールマガジン等で配布しているクーポンコードは「すべてのクーポンを表示する」をタップまたはクリックしても表示されません。クーポンコードをメモなどに控えてご入力ください。


    【補足事項】

    ○割引きが反映されない場合は、入力されたクーポンコードが間違ってないか、ご利用条件を満たしているかをご確認ください。

    ⇒ クーポンコードのエラー:Q&A(よくあるご質問)「クーポンコードがエラーになるのはなぜですか?

    ○クーポンコードは原則併用不可です。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「1回の注文でクーポンコードを2つ使えますか?

    ○ニッセンポイントの併用は可能です。

    ⇒ ニッセンポイント利用方法:Q&A(よくあるご質問)「請求合計の全額/一部をニッセンポイントで支払えますか?

    • FAQ-NO:W0608
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb