Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
クーポンコードの利用方法を教えてください
-
4桁の半角英数字(アルファベットは半角大文字)のクーポンコードをお持ちの場合は、注文時に画面入力をお願いします。
まずは、商品をカートに入れて注文手続きを進め、ログインをして(※1)「ご注文内容の確認」画面へお進みください。
■クーポンコードの利用方法
【1】 「5.クーポンのご利用」項目の「すべてのクーポンコードを表示する」(画像1)をタップまたはクリック
○クーポンコードが表示された場合(※2)
①-1 クーポンコードを選択
○クーポンコードが表示されなかった場合
②-2 「5.クーポンのご利用」項目の、クーポンコードの入力枠にクーポンコード(※3)を入力(画像1 赤枠)
【2】 【利用する】ボタンをタップまたはクリック
画像1(画像はスマートフォン向け)
【3】 クーポンコードの適用後の表示を確認(画像2 赤枠)
画像2
※1 ログインした場合、「すべてのクーポンコードを表示する」が利用できます。
※2 詳しくは、以下をご確認ください。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「クーポンコードの確認方法」
※3 ニッセンオンライン・チラシ・メールマガジン等で配布しているクーポンコードは「すべてのクーポンを表示する」をタップまたはクリックしても表示されません。クーポンコードをメモなどに控えてご入力ください。
【補足事項】
○割引きが反映されない場合は、入力されたクーポンコードが間違ってないか、ご利用条件を満たしているかをご確認ください。
⇒ クーポンコードのエラー:Q&A(よくあるご質問)「クーポンコードがエラーになるのはなぜですか?」
○クーポンコードは原則併用不可です。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「1回の注文でクーポンコードを2つ使えますか?」
○ニッセンポイントの併用は可能です。
⇒ ニッセンポイント利用方法:Q&A(よくあるご質問)「請求合計の全額/一部をニッセンポイントで支払えますか?」
-
- FAQ-NO:W0608
-
関連するQ&A