Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    キャンセルをした場合、使用したクーポンコードは再利用できますか?

  • 回答

    ご注文のキャンセル手続きをして、キャンセルできた場合(※)は、有効期限内に限り、クーポンコードを再利用できます。
    クーポンが表示されない時は一度ログアウトし、再度ログインしてからお試しください。


    商品が発送された場合、クーポンコードの再利用はできません。

    マイページからキャンセルできなかった場合や、キャンセルのお申し出に対し、電話やメールで「受け取りご辞退の案内」があった場合など、ご不明な点は、このページ下部の下の【問合せする】ボタン よりご連絡ください。


    ⇒ マイページ内:「ログイン」のページ
    ⇒ ログアウト:Q&A(よくあるご質問)「ログアウト方法を教えてください

     


    ※ キャンセルができた場合とは、マイページ上の手続きやお電話での申し出により、システム上で注文の取り消しが完了した状態を指します。
    この場合、入れ違いで出荷準備に入った場合は含みません。

    • FAQ-NO:W0606
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb