Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
キャンセルをした場合、使用したクーポンコードは再利用できますか?
-
ご注文のキャンセル手続きをして、キャンセルできた場合(※)は、有効期限内に限り、クーポンコードを再利用できます。
クーポンが表示されない時は一度ログアウトし、再度ログインしてからお試しください。
商品が発送された場合、クーポンコードの再利用はできません。
マイページからキャンセルできなかった場合や、キャンセルのお申し出に対し、電話やメールで「受け取りご辞退の案内」があった場合など、ご不明な点は、このページ下部の下の【問合せする】ボタン よりご連絡ください。
⇒ マイページ内:「ログイン」のページ
⇒ ログアウト:Q&A(よくあるご質問)「ログアウト方法を教えてください」※ キャンセルができた場合とは、マイページ上の手続きやお電話での申し出により、システム上で注文の取り消しが完了した状態を指します。
この場合、入れ違いで出荷準備に入った場合は含みません。 -
- FAQ-NO:W0606
-
関連するQ&A