Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    n,カード払い(ニッセンJCBカード払い・マジカルクラブカード払い)の支払い状況を確認できますか?

  • 回答

    当社(ニッセン)では、n,カードJCB(ニッセンJCBカード・マジカルクラブカードJCB)のお支払い状況の確認はできません。
    下記を参考に、ニッセン・クレジットサービス株式会社まで直接お問合せください。


    インターネットからのお問合せは、回答までにお時間がかかる場合があります。
    お急ぎの場合には、お電話でお問合せください。


    ■ニッセン・クレジットサービス株式会社(n,カード会員:旧マジカルクラブ)

    ○お電話でのお問合せ

    (営業時間:平日: 9:00~18:00/土: 9:00~17:00/日・祝日:休み)
    ・一般電話用:0120-04-2000(通話料無料)
    ・携帯電話用:0570-064200(通話料お客様負担:20秒毎に約10円)


    ○インターネットからのお問合せ(24時間受付)
    ⇒ 外部サイト:ニッセン・クレジットサービス「ホームページ・マイページ
    ⇒ 外部サイト:ニッセン・クレジットサービスお問合せフォーム「お問合せ


    【ご注意】

    このページの下部の【問合せする】からは、本件に関してお答えできません。あらかじめご了承ください。

    • FAQ-NO:W0593
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb