Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
n,カード払い(ニッセンJCBカード払い・マジカルクラブカード払い)の支払い状況を確認できますか?
-
当社(ニッセン)では、n,カードJCB(ニッセンJCBカード・マジカルクラブカードJCB)のお支払い状況の確認はできません。
下記を参考に、ニッセン・クレジットサービス株式会社まで直接お問合せください。
インターネットからのお問合せは、回答までにお時間がかかる場合があります。
お急ぎの場合には、お電話でお問合せください。
■ニッセン・クレジットサービス株式会社(n,カード会員:旧マジカルクラブ)
○お電話でのお問合せ
(営業時間:平日: 9:00~18:00/土: 9:00~17:00/日・祝日:休み)
・一般電話用:0120-04-2000(通話料無料)
・携帯電話用:0570-064200(通話料お客様負担:20秒毎に約10円)
○インターネットからのお問合せ(24時間受付)
⇒ 外部サイト:ニッセン・クレジットサービス「ホームページ・マイページ」
⇒ 外部サイト:ニッセン・クレジットサービスお問合せフォーム「お問合せ」
【ご注意】
このページの下部の【問合せする】からは、本件に関してお答えできません。あらかじめご了承ください。
-
- FAQ-NO:W0593
-
関連するQ&A