Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    ニッセンの支払残高はマイページで確認できますか?

  • 回答

    ニッセンのマイページで、お支払残高の確認できません。(※1)

    (ニッセンでは商品発送時(※2)にご利用された支払方法の請求先に債権を譲渡するため)
    お支払残高やご入金状況の確認は、各ご請求元にお問合せください。


    ■払込用紙で後払い

    (払込用紙払い(スコア後払い))
    ○電話番号:075-682-2106(通話料お客様負担)

    (営業時間:平日:9:00~18:00/土・日・祝:休み)
    ○インターネット からのお問合せ

    (問合せフォーム・24時間受付)
    ⇒ 外部サイト:SCORE「支払に関するお問い合わせ」のページ


    ■n,カード払い

    (n,カードJCB・ニッセンJCBカード・マジカルクラブカード・マジカルクラブカードJCB)

    ○お電話でのお問合せ

    (営業時間:平日:9:00~18:00/土:9:00~17:00/日・祝:休み)
    ・一般電話: 0120-04-2000(通話料無料)
    ・携帯電話: 0570-064200(通話料お客様負担:20秒毎に約10円)
    ○ニッセン・クレジットサービスのマイページから、お支払残高が確認できます。

    (24時間・ログイン後即時)

    ⇒ 外部サイト:ニッセン・クレジットサービス:「マイページログイン
    ⇒ 外部サイト:「ニッセン・クレジットサービス株式会社 ホームページ(n,カード会員:旧マジカルクラブ)
    ○インターネットからのお問合せ

    (問合せフォーム・24時間受付)
    ⇒ 外部サイト:ニッセン・クレジットサービス「お問合せ」のページ


    ■クレジットカード払い
    ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。


    ■キャリア決済払い
    ご利用の携帯会社へお問合せください。


    ■楽天ペイ
    楽天へお問合せください。


    ■amazon pay(Amazonアカウントでお支払い) 
    amazon payへお問合せください。


    ■お支払方法が不明な場合
    このページの下部の下の「問合せする」ボタンより、お問合せください。

     

     

    ※1 返品時は当社(ニッセン)での返品確認が取れた段階で、各請求先に請求取消し、または返金処理を行います。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品したとき、請求分はどのように返金されますか?

    ※2 デビットカードのみ、注文完了時に債権が譲渡されます。

    • FAQ-NO:W0591
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb