Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
ニッセンの支払残高はマイページで確認できますか?
-
お支払残高の確認は、ニッセンのマイページではできません。
お支払残高やご入金状況の確認は、各ご請求元にお問合せください。
■払込用紙で後払い
(払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】(後払い・1回))
○電話番号:075-682-2106(通話料お客様負担)(営業時間:平日:9:00~18:00/土・日・祝:休み)
○インターネット からのお問合せ(問合せフォーム・24時間受付)
⇒ 外部サイト:SCORE「支払に関するお問い合わせ」のページ
■n,カード払い
(n,カードJCB・ニッセンJCBカード・マジカルクラブカード・マジカルクラブカードJCB)
○お電話でのお問合せ
(営業時間:平日:9:00~18:00/土:9:00~17:00/日・祝:休み)
・一般電話: 0120-04-2000(通話料無料)
・携帯電話: 0570-064200(通話料お客様負担:20秒毎に約10円)
○ニッセン・クレジットサービスのマイページから、お支払残高が確認できます。(24時間・ログイン後即時)
⇒ 外部サイト:ニッセン・クレジットサービス:「マイページログイン」
⇒ 外部サイト:「ニッセン・クレジットサービス株式会社 ホームページ(n,カード会員:旧マジカルクラブ)」
○インターネットからのお問合せ(問合せフォーム・24時間受付)
⇒ 外部サイト:ニッセン・クレジットサービス「お問合せ」のページ
■クレジットカード払い
ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。
■キャリア決済払い
ご利用の携帯会社へお問合せください。
■楽天ペイ
楽天へお問合せください。
■amazon pay
(Amazonアカウントでお支払い)
amazon payへお問合せください。
■お支払方法が不明な場合
このページの下部の下の「問合せする」ボタンより、お問合せください。 -
- FAQ-NO:W0591
-
関連するQ&A