Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    ニッセンの支払残高はマイページで確認できますか?

  • 回答

    お支払残高の確認は、ニッセンのマイページではできません。
    お支払残高やご入金状況の確認は、各ご請求元にお問合せください。


    ■払込用紙で後払い

    (払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】(後払い・1回))
    ○電話番号:075-682-2106(通話料お客様負担)

    (営業時間:平日:9:00~18:00/土・日・祝:休み)
    ○インターネット からのお問合せ

    (問合せフォーム・24時間受付)
    ⇒ 外部サイト:SCORE「支払に関するお問い合わせ」のページ


    ■n,カード払い

    (n,カードJCB・ニッセンJCBカード・マジカルクラブカード・マジカルクラブカードJCB)

    ○お電話でのお問合せ

    (営業時間:平日:9:00~18:00/土:9:00~17:00/日・祝:休み)
    ・一般電話: 0120-04-2000(通話料無料)
    ・携帯電話: 0570-064200(通話料お客様負担:20秒毎に約10円)
    ○ニッセン・クレジットサービスのマイページから、お支払残高が確認できます。

    (24時間・ログイン後即時)

    ⇒ 外部サイト:ニッセン・クレジットサービス:「マイページログイン
    ⇒ 外部サイト:「ニッセン・クレジットサービス株式会社 ホームページ(n,カード会員:旧マジカルクラブ)
    ○インターネットからのお問合せ

    (問合せフォーム・24時間受付)
    ⇒ 外部サイト:ニッセン・クレジットサービス「お問合せ」のページ


    ■クレジットカード払い
    ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。


    ■キャリア決済払い
    ご利用の携帯会社へお問合せください。


    ■楽天ペイ
    楽天へお問合せください。


    ■amazon pay

    (Amazonアカウントでお支払い)
    amazon payへお問合せください。


    ■お支払方法が不明な場合
    このページの下部の下の「問合せする」ボタンより、お問合せください。

    • FAQ-NO:W0591
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb