Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
ニッセンの支払残高はマイページで確認できますか?
-
ニッセンのマイページで、お支払残高の確認できません。(※1)
(ニッセンでは商品発送時(※2)にご利用された支払方法の請求先に債権を譲渡するため)
お支払残高やご入金状況の確認は、各ご請求元にお問合せください。
■払込用紙で後払い
(払込用紙払い(スコア後払い))
○電話番号:075-682-2106(通話料お客様負担)
(営業時間:平日:9:00~18:00/土・日・祝:休み)
○インターネットからのお問合せ
(問合せフォーム・24時間受付)
⇒ 外部サイト:SCORE「支払に関するお問い合わせ」のページ
■n,カード払い
(n,カードJCB・ニッセンJCBカード・マジカルクラブカード・マジカルクラブカードJCB)
○お電話
でのお問合せ
(営業時間:平日:9:00~18:00/土:9:00~17:00/日・祝:休み)
・一般電話: 0120-04-2000(通話料無料)
・携帯電話: 0570-064200(通話料お客様負担:20秒毎に約10円)
○ニッセン・クレジットサービスのマイページから、お支払残高が確認できます。(24時間・ログイン後即時)
⇒ 外部サイト:ニッセン・クレジットサービス:「マイページログイン
」
⇒ 外部サイト:「ニッセン・クレジットサービス株式会社 ホームページ(n,カード会員:旧マジカルクラブ)」
○インターネットからのお問合せ
(問合せフォーム・24時間受付)
⇒ 外部サイト:ニッセン・クレジットサービス「お問合せ」のページ
■クレジットカード払い
ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。
■キャリア決済払い
ご利用の携帯会社へお問合せください。
■楽天ペイ
楽天へお問合せください。
■amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)
amazon payへお問合せください。
■お支払方法が不明な場合
このページの下部の下の「問合せする」ボタン
より、お問合せください。
※1 返品時は当社(ニッセン)での返品確認が取れた段階で、各請求先に請求取消し、または返金処理を行います。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品したとき、請求分はどのように返金されますか?
」
※2 デビットカードのみ、注文完了時に債権が譲渡されます。
-
- FAQ-NO:W0591
-
関連するQ&A