Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    「セブン‐イレブン店頭受取りサービス」利用商品や、「後払いで入金済」の商品を返品や交換をしたら、支払い・返金はどうなりますか

  • 回答

    お支払い済みの商品代金は、インターネットにて返金の手続きをお願いしております。

     

    返金手続きについてご案内メールをお送りします。

    メールから、「セブン-イレブンでの返金」「ローソン店舗での返金」もしくは「口座への返金」をお選びいただきます。
    (店舗でクレジットカード・電子マネー「nanaco」でお支払いされた場合も、口座への返金となります)

    ※お電話でご注文いただいた場合は払出証書をお送りします。

     

    ◆返金までの流れ
    ・マイページから返品の手続きで返品無料引き取りサービスをお申込みください。
    ・当社で返品処理が完了した後、1週間ほどで返金ご案内メールをお届けします

     

    交換をご希望の場合、商品の返品をしていただき、あらたに商品を再注文いただくことになります。
    交換商品の代金は、あらためてお支払いが必要になりますのであらかじめご了承ください。

     

    ●「送料なしで色交換・サイズ交換がしたい」場合はこちらをご確認ください。 

    • FAQ-NO:W0580
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb