Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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セブン-イレブン店頭受取りで購入した商品を交換しましたが、支払い・返金はどうなりますか?
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当社の交換は返品と新たな注文になります。
・交換に関する代金は、あらためてお支払いください。
・返品に関する代金は、お支払方法(※1)に関わらず、ウェルネット(株)提供の返金システムにてご返金します。
【返金方法】
詳しくは当社で返品処理が完了した後10日ほどで配信される「返金案内」のメール(※2)または書面をご確認ください。
■インターネットでお手続き
返金案内のメール(※2)、または書面に従って、「セブン銀行ATM受取」「ローソン店舗でお受取り(3万円未満)」「銀行口座(※3)へ返金」の中よりお選びいただき、お手続きください。
○ウェルネット返金手続き方法⇒ Q&A(よくあるご質問):「返金メールや書面からの「ログイン方法」や「受取り方法」が知りたい」
■電話でお手続き
お手元に「返金案内メール(※2)」とご本人名義の口座情報(※3)をご用意いただき、当社までご連絡ください。
「返品完了メール(※4)」や「返金案内メール(※2)」が届かないなど、お問合せが必要な場合は、このページの下部の下の「問合せする」ボタンよりご連絡ください。
【ご注意】
2024年7月1日(月)10:00をもちまして、『セブン‐イレブン店頭受取り』サービスの新規受付を終了しました。
今後コンビニ受取り(※5)をご希望の場合は、ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」に登録し、商品発送後の宅急便お届け通知eメールにて、都度、コンビニ(セブン-イレブン・ファミリーマートなど)受取りにご変更をお願いします。
⇒ 他社サイト:「クロネコメンバーズ」のページ
※1 店舗でクレジットカード・電子マネー「nanaco」でお支払いされた場合も、上記いずれかで返金します。
※2 メール件名:【ニッセン】返金手続きのご案内
※3 口座返金の場合は、登録者(注文者)のご本人名義の口座のみとなります。
※4 メール件名:【ニッセン】返品手続き受付のご案内
※5 ご注文時に、「コンビニ受取り」は指定できません。
「コンビニ受取り(セブン-イレブン・ファミリーマートなど)」は、クロネコメンバーズ(ヤマト運輸)で提供されるサービスです。
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- FAQ-NO:W0580
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