Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
注文時の支払方法で「ドコモ d払い」が選べませんがなぜですか?
-
購入商品の中に、定期便(頒布会)商品や、予約商品がある場合、またはシステムメンテナンス(※)期間中は、ドコモ d払いがご利用できません。
ご不明点があれば、このページ下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡をお願いします。
※ d払い メンテナンス・障害情報
・ドコモ d払い お知らせ/メンテナンス情報
⇒ 外部サイト:「d払い:お知らせ/メンテナンス情報」のページ
・ドコモ d払い お知らせ/障害情報
⇒ 外部サイト:「d払い:お知らせ/障害情報」のページ
-
- FAQ-NO:W0579
-
関連するQ&A