Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文時の支払方法で「ドコモ d払い」が選べませんがなぜですか?

  • 回答

    購入商品の中に、定期便(頒布会)商品や、予約商品がある場合、またはシステムメンテナンス(※)期間中は、ドコモ d払いがご利用できません。
    ご不明点があれば、このページ下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡をお願いします。


    ※ d払い メンテナンス・障害情報

    ・ドコモ d払い お知らせ/メンテナンス情報

    ⇒ 外部サイト:「d払い:お知らせ/メンテナンス情報」のページ

    ・ドコモ d払い お知らせ/障害情報

    ⇒ 外部サイト:「d払い:お知らせ/障害情報」のページ

    • FAQ-NO:W0579
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb