Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    ケータイ払い(キャリア決済)の注文をキャンセルしたら支払いはどうなりますか?

  • 回答

    キャンセル手続き後に、各携帯電話会社へ請求取り消しの処理を行います。


    ■商品の発送前に注文のキャンセルが完了した場合(※1)

    →請求は発生しません。(※2)
    各キャリアのポイントをご利用になった場合、ポイントも戻ります。


    ■商品発送後(出荷準備中を含む)のキャンセルの場合

    入れ違いで発送となった場合含め、返品扱いとなります。

    商品の返送後、当社での返品確認までのタイミングにより、請求取消しや相殺、引き落とし後の返金等の対応となります。詳しくは以下をご確認ください。

    ○携帯払い(キャリア決済)の返品

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「キャリア決済(携帯払い)で購入した商品を返品する際の支払い・返金はどうなりますか?

     

     

    ※1 受注システム上で注文キャンセル(受注取消し)ができた場合を指します。

    注文受付から一定時間が経過すると「出荷準備中」の状態(ステータス)になり、システム上での「注文キャンセル(受注取消し)」はできなくなります。

    ※2 請求が無くても、「ご利用限度額(ご利用可能枠)」がすぐには戻らない場合があります。

    • FAQ-NO:W0576
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb