Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
キャリア決済で購入した商品を交換したら支払い・返金はどうなりますか?
-
キャリア決済(携帯払い)で購入した商品を交換する際のお支払い・ご返金は、以下をご確認ください。
■交換時のお支払い
当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためてお支払いが必要です。
■交換時の返金
返品の確認後に、各携帯電話会社へ請求取消の処理を行います。
各携帯電話会社の請求の締め切り日以降に返品の確認がとれた場合は、返品商品の代金はいったん引き落としとなりますが、その後各携帯電話会社、または当社(ウェルネット返金システム利用)からの返金となります。
各キャリア毎の返金方法について、詳しくは以下をご参照ください。
○auかんたん決済(UQモバイルかんたん決済)
⇒ Q&A(よくあるご質問):「auかんたん決済 (au / UQ mobile)で支払った場合の返金方法はどうなりますか?」
○ドコモd払い
⇒ Q&A(よくあるご質問):「ドコモ d払いで支払った場合の返金方法はどうなりますか?」
○ソフトバンクまとめて支払い(ワイモバイルまとめて支払い)
⇒ Q&A(よくあるご質問):「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いで支払った場合の返金方法はどうなりますか?」
【補足事項】
・携帯会社からの返金可能期間を過ぎた場合は、当社から返金します。
・auかんたん決済 (au・UQ mobile)やソフトバンクまとめて支払い(ソフトバンク・ワイモバイル)をご利用のお客様は、当社から返金となる場合があり、その際は、当社より返金手続きについてのご案内メール(※)または書面をお送りします。
・ご利用可能額の枠について、ご注文後に一部の商品を返品した場合、一定期間ご利用可能額の枠が戻りません。あらかじめご了承ください。
商品の交換手続きに関しては以下をご確認ください。
⇒ 商品の交換について:Q&A(よくあるご質問)「商品の交換はできますか?」
※ メール件名:【ニッセン】返金手続きのご案内
-
- FAQ-NO:W0575
-
関連するQ&A