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  • 質問

    n,カードJCB(ニッセンJCBカード・マジカルクラブカード)からのメールが届きませんがどうしたらよいですか?

  • 回答

    専用フォームまたはお電話で、ニッセン・クレジットサービス株式会社へ問合せをお願いします。
    専用フォームからのお問合せは、回答までにお時間がかかる場合があります。
    お急ぎの場合には、お電話で問合せください。


    ■ニッセン・クレジットサービス株式会社(n,カード会員・旧マジカルクラブ)

    ○お電話でのお問合せ

    (営業時間:平日: 9:00~18:00/土: 9:00~17:00/日・祝日:休み)
    ・一般電話用:0120-04-2000(通話料無料)
    ・携帯電話用:0570-064200(通話料お客様負担:20秒毎に約10円)


    ○インターネットからのお問合せ(24時間受付)
    ⇒ 外部サイト:ニッセン・クレジットサービス「ホームページ・マイページ
    ⇒ 外部サイト:ニッセン・クレジットサービスお問合せフォーム「お問合せ

     

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    • FAQ-NO:W0571
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