Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    セブン-イレブン店頭受取りについて教えてください

  • 回答

    セブン-イレブン店頭受取りは、お好きな時間にご指定のセブン-イレブン店舗で受け取り可能な、インターネット注文限定の受け取り方法です。

    詳しくは以下をご確認ください。


    ■お届けにかかる日数
    ご注文から、4日~7日前後(沖縄県は7~10日前後)でご指定の店舗に到着します。
    「取寄商品」は、店舗到着までにさらに+5~7日ほどかかります。


    ■商品のお受け取り方法
    店舗到着日の前日にお知らせメール(※1)を配信します。
    【1】 メールに記載している店舗到着日時以降、7日以内に、レジで払込票のバーコードを提示、または13桁の払込票番号を伝えてください。
    【2】 レジで商品代金のお支払いと、受け取りのサインをして、商品をお受け取りください。


    ■お支払方法
    セブン-イレブンのレジでの支払方法は「現金」「クレジットカード(1回払いのみ)」「電子マネーnanaco(※2)」の3種類です。


    ■ご利用条件
    ・3辺の合計が130cm以下の箱に入る商品
    ・梱包の重量が10kg以下
    ・予約商品、メーカー直送商品がカートに含まれていない
    ・「スピード便」「配送日指定サービス」「ラッピングサービス」を利用していない
    ・「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)(※3)」を選択していない


    ■送料
    送料:540円(税込)
    送料は、商品の発送グループ(カート)ごとに必要になります。


    【ご注意】
    店舗閉店や一時休業により、ご希望の店舗が指定できない場合があります。


    ご不明な点は、このページの下部下の【問合せする】ボタンよりお問合せください。


    【補足説明】

    ○セブン-イレブン店頭受取りについて

    ⇒ ご利用ガイド:「【ニッセン】お届け」のページ

    ○セブン‐イレブン店頭受取りで注文する方法

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「セブン‐イレブン店頭受取りで注文する方法を教えてください

    ○お知らせメールについて

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「セブン‐イレブン店頭受取りの「店舗到着予定日のお知らせ」メールが届きません

    ○払込票番号について

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「払込票番号とはなんですか?

    ○注文完了後のお届け先変更は出来ません。

    いったんキャンセルしてからあたらめてご注文をお願いします。

    ⇒Q&A(よくあるご質問):「注文確定後に、注文内容の変更はできますか?



    ※1 メール件名:【ニッセン】セブン‐イレブン店舗到着予定日のお知らせ
    ※2 nanacoポイントは付与対象外です。
    ※3 ご注文時、以下の赤枠を経由した注文を指します。

    • FAQ-NO:W0562
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb