Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    セブン‐イレブン店頭受取りの「店舗到着予定日のお知らせ」メールが届きません

  • 回答

    「店舗到着予定日のお知らせ」メールが届かない場合は、ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされていないかをご確認ください。
    ・「nissen.co.jp」のドメインを受信する設定をお願いします。
    ・迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている可能性もありますので、ご確認ください。
    ・迷惑メールフィルタの強度が強いとメールが届かないことがございます。
     メールが届かない場合は「標準」のレベルに設定をお願いします。

    ■会員登録で注文された場合

     注文時点の登録メールアドレス宛に配信されます。
     払込票番号や店舗到着状況は、マイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」からもご確認いただけます。


    ■ログインせずに注文された場合

    (「会員登録をせずに注文する」ご利用の場合)

     注文時に入力されたメールアドレス宛にメールを配信します。

    ※注文から4~7日前後(沖縄県は7~10日前後)で店舗に商品が到着いたします。
    ※取寄商品は、店舗お届けまでに通常より5~7日ほどお時間をいただきます。

    メールアドレスに相違があった場合や、注文のあとに受信設定やメールアドレスの変更をされた場合など、メールの再送をご希望の場合は以下の【問合せする】ボタンからご連絡ください。

    • FAQ-NO:W0560
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb