Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文確定後に、注文内容の変更はできますか?

  • 回答

    注文確定後に注文内容の変更を承ることはできません。
    例:商品や数量の変更・クーポンやポイント利用忘れ・スピード便や日時指定の変更・支払方法、配送方法、受け取り方法、お届け先の変更など

    あらためて、ご希望の内容で【注文手続き】と【元の注文のキャンセル】をお願いします。再注文をされる場合は、以下にご注意ください。
    ・在庫、価格、キャンペーンは再注文時点の内容が適用されます。売り切れの場合はご容赦ください。
    ・オーダー商品など、キャンセルを承れない商品を注文された場合は、再注文手続きをせずにご希望の変更内容を「問合せする」からご連絡ください。
    ・元の注文で、クーポン(1回のみ利用のもの)やポイントを利用済の場合は、先に注文のキャンセルが必要です。


    ■再注文ができない場合:

    以下の「問合せする」より詳しい変更希望内容をお知らせください。

     

    ※通常送料でお届けするお洋服や小物商品で転送が必要な場合:

    申し訳ございませんが当社で承ることができないため、出荷後に配送業者へお電話にてご相談ください。
    2023年6月1日より、ご注文後のお届け先変更(転送)は有料となります。転送料金はヤマト運輸様からご請求となります。
    詳しくはこちら(ヤマト運輸のページに繋がります。)

    ※商品ページに「直送」マークがある商品の場合:

    以下の「問合せする」ボタンよりご相談ください。【ご希望の届け先住所・氏名・電話番号】の連絡もお願いします。
    *ご注文内容やお届け先によりご希望にそえない場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ■参考

    注文のキャンセル方法はこちら

    • FAQ-NO:W0557
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