Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文確定後に、注文内容の変更はできますか?

  • 回答

    注文確定後は、注文内容を変更できません。
    例:商品や数量の変更・クーポンやポイント利用忘れ・スピード便や日時指定の変更・支払方法、配送方法、受け取り方法、お届け先の変更など

    あらためて、ご希望の内容での【注文手続き】と【元の注文のキャンセル】(※1)をお願いします。
    再注文時は、以下にご注意ください。


     ○在庫、価格、各種キャンペーンは再注文時点の内容が適用されます。
     ○売り切れとなっている場合があります。あらかじめご了承ください。
     ○元の注文で、クーポン(1回のみ利用のもの)やポイントを利用した場合は、先に元注文のキャンセルが必要です。


    ■以下の「○」に該当する場合

    このページ下部の【問合せする】ボタンよりご相談ください。(※2)

     ○オーダー商品など、キャンセルできないとき
       →再注文手続きをせずにご希望の変更内容をご連絡ください。
     ○再注文ができないとき

      →ご希望の変更内容をご連絡ください。

     ○商品ページに「直送」マークがあるとき

      →【新旧の届け先住所・氏名・電話番号】をご連絡ください。


    ■通常送料でお届けするお洋服や小物商品で転送が必要な場合

    当社では転送受付ができないため、商品出荷後に配送業者へお電話にてご相談ください。

     


    なお、2023年6月1日より、ヤマト運輸にてお届けする商品は、ご注文後のお届け先変更(転送)が有償となり、転送料金はヤマト運輸から直接請求されます。


    詳しくは以下をご確認ください。

    ⇒ 他社サイト:ヤマト運輸「お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について



    ※1 注文のキャンセルについて

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「注文した商品をキャンセルできますか?

    ※2 ご注文内容やお届け先などによりご希望にそえない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • FAQ-NO:W0557
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