Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文完了や商品発送のお知らせメールが届きませんがどうしたらよいですか?

  • 回答

    注文完了メール(※1)や商品発送のお知らせメール(※2)が届かない場合は、以下をご確認ください。


    ■メールアドレスの登録あり
     ○メールアドレスが相違している(※3)
      →正しいメールアドレスに修正してください。
     ○迷惑メールフォルダなど、受信トレイ以外にメールが振り分けられている
      →各フォルダのご確認をお願いします。
     ○迷惑メールフィルタの強度が強い
      →メールが届かない場合、「標準」にレベル設定の変更をお願いします。
     ○迷惑メールフィルタを利用中
      →以下のドメインからのメールを受信許可の設定に変更をお願いします。
    ・nissen.co.jp(当社のドメイン)
    ・kuronekoyamato.co.jp(ヤマト運輸のドメイン)


    ■メールアドレスの登録なし
    お電話、ハガキ、FAXの注文で、かつ、会員登録にメールアドレスを登録されていない場合、メールは配信されません。(※4)


    ■メールの再送をご希望の場合
    上記のメール設定確認後、このページの下部の下の「問合せする」ボタンより、再送希望のメール内容を明記のうえ、ご連絡ください。


    【補足事項】
    ・注文完了メールや発送のお知らせメールは、注文確定時点の登録メールアドレス宛に配信されます。
    ・「会員登録せずに注文」や「amazonpay(Amazonアカウントでお支払い)」をご利用の場合(※5)は、注文時に入力されたメールアドレス宛に配信されます。



    ※1 メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます

    ※2 メール件名:【ニッセン】商品発送のご連絡

    ※3 メールアドレス変更手続きについて

    ⇒ メールアドレスの変更手続き:Q&A(よくあるご質問)「登録したメールアドレスを変更できますか?

    ※4-1 メールアドレスの登録について

    ⇒ インターネット登録:Q&A(よくあるご質問)「すでに会員ですが、インターネットの利用が初めての場合は新規登録が必要ですか?

    ※4-2 お電話、ハガキ、FAXの注文であっても、会員登録にメールアドレスを登録されていれば、メールは配信されます。

    ※5 以下①②の注文方法のお客様が該当します。

     ┗①会員登録をせずに注文する

     ┗②amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)

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