Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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注文完了や商品発送のお知らせメールが届きませんがどうしたらよいですか?
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注文完了メール(※1)や商品発送のお知らせメール(※2)が届かない場合は、以下をご確認ください。
■メールアドレスの登録あり
○メールアドレスが相違している(※3)
→正しいメールアドレスに修正してください。
○迷惑メールフォルダなど、受信トレイ以外にメールが振り分けられている
→各フォルダのご確認をお願いします。
○迷惑メールフィルタの強度が強い
→メールが届かない場合、「標準」にレベル設定の変更をお願いします。
○迷惑メールフィルタを利用中
→以下のドメインからのメールを受信許可の設定に変更をお願いします。
・nissen.co.jp(当社のドメイン)
・kuronekoyamato.co.jp(ヤマト運輸のドメイン)
■メールアドレスの登録なし
お電話、ハガキ、FAXの注文で、かつ、会員登録にメールアドレスを登録されていない場合、メールは配信されません。(※4)
■メールの再送をご希望の場合
上記のメール設定確認後、このページの下部の下の「問合せする」ボタンより、再送希望のメール内容を明記のうえ、ご連絡ください。
【補足事項】
・注文完了メールや発送のお知らせメールは、注文確定時点の登録メールアドレス宛に配信されます。
・「会員登録せずに注文」や「amazonpay(Amazonアカウントでお支払い)」をご利用の場合(※5)は、注文時に入力されたメールアドレス宛に配信されます。
※1 メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます
※2 メール件名:【ニッセン】商品発送のご連絡
※3 メールアドレス変更手続きについて
⇒ メールアドレスの変更手続き:Q&A(よくあるご質問)「登録したメールアドレスを変更できますか?」
※4-1 メールアドレスの登録について
⇒ インターネット登録:Q&A(よくあるご質問)「すでに会員ですが、インターネットの利用が初めての場合は新規登録が必要ですか?」
※4-2 お電話、ハガキ、FAXの注文であっても、会員登録にメールアドレスを登録されていれば、メールは配信されます。
※5 以下①②の注文方法のお客様が該当します。
┗①会員登録をせずに注文する
┗②amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)
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- FAQ-NO:W0553
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