Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
商品を自宅以外に配送できますか?
-
ご自宅以外の住所にもお届けできます。(※1)
【ご注意】
注文確定後はお届け先を変更できません。ご注文時にお届け先をご指定ください。具体的なお手続き方法は以下をご確認ください。
■「会員登録にログインしてご注文」の場合(届け先指定サービス(会員様))
⇒ Q&A(よくあるご質問):「商品の届け先を、自宅以外に変更する方法(ログインしてご注文時)」
■「会員登録をせずに注文する(※2)」の場合(届け先指定サービス(会員様以外))
⇒ Q&A(よくあるご質問):「商品の届け先を、自宅以外にする方法(会員登録をせずにご注文時)」
【補足事項】
<お届け先指定について>
一度のご注文で2か所以上に届けるといった、一度に複数の届け先指定はできません。
異なる場所へのお届けをご希望の場合は、都度ご注文をお願いします。
<お支払方法について>
・会員登録のご自宅住所(「会員登録をせずに注文する」の場合はお客様情報)と別の住所へのお届けを選択された場合、「代金引換払い」はご利用できません。
・「会員登録をせずに注文する」からお手続きをして「お客様情報と別の住所に届ける」を選択した場合は「払込用紙で後払い」はご利用できません。
※1 一部例外あり(宿泊施設等の宿泊先、店舗・配送会社・病院・刑務所等の一部のお届け先については、受付不可、またはお届け先の確認が入る場合があります。)
※2 ご注文時、以下の赤枠を経由した注文を指します。
画像1(画像はスマートフォン向け)
-
- FAQ-NO:W0552
-
関連するQ&A