Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文履歴(購入履歴)は確認できますか?

  • 回答

    注文履歴(購入履歴)は、注文完了メール(※1)、「マイページ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」、お届け明細書でご確認いただけます。
    マイページでは過去2年間の注文履歴を表示します。(※2)

    ◆お届け先の確認方法について
    注文完了メールにはお届け先情報の記載がございませんので以下をご確認ください。

    マイページをお持ちのお客様
    マイページ」>「ご注文履歴・配送状況の確認」の「お届け先の名前」または「注文の詳細」をクリックしていただくと詳しいお届け先情報の確認ができます。

    ■メールアドレスを登録されていない会員様、会員登録をせずに注文されたお客様、amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)をご利用のお客様
    具体的なお届け先情報は当社よりご案内できません。以下「問合せする」よりお問合せください。
    【記載いただきたい内容】:その他欄に「届け先の名前」、「住所」、「電話番号」を記載いただき「届け先がその他欄に記載した内容になっているか確認希望」のように記入をお願いします。
    【お届け先に限らず確認したい内容がある場合】:その他欄に記載いただき、以下「問合せする」よりお問合せください。

    表示されない購入商品をお探しの場合は【購入時期・商品の情報・知りたい内容・理由】を記載して以下「問合せする」よりお問合せください。

     

    ※1 メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます

    ※2 「ご注文履歴・配送状況の確認」ページには、検索機能はありません。

    • FAQ-NO:W0550
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb