Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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注文履歴(購入履歴)は確認できますか?
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注文履歴(購入履歴)は、以下の4つの方法で確認できます。
【1】 「商品お届け明細書」:商品に同封された明細書
【2】 「注文完了メール(※1)」:インターネット注文時の受付完了メール
【3】 「マイページ内」の「ご注文履歴・配送状況の確認」(※2)
【4】 「個人情報の開示請求」(有料)
【補足事項】
■【3】について
マイページでは2018年以降の注文履歴が表示されます。詳しくは、以下をご確認ください。
○マイページでの確認方法【概略】
・「マイページ」内の「ご注文履歴・配送状況の確認①」をタップまたはクリック
→2018年以降の購入履歴が確認可能
・「お届け先の名前」または「注文の詳細②」をタップまたはクリック
→注文履歴(購入履歴)の詳細③が確認可能
○マイページでの確認方法【詳細】
①マイページログイン後、「ご注文履歴・配送状況の確認」(画像1 赤枠)をタップまたはクリック
画像1(画像はスマートフォン向け)
→最新の注文(購入)履歴から、2018年以降全ての注文(購入)履歴をさかのぼって確認が可能
②「お届け先」または「注文の詳細」(画像2 赤枠)を、タップまたはクリック
画像2
③「注文履歴(購入履歴)の確認」から注文内容の詳細を確認
画像3
→お届け先の情報等、注文(購入)履歴の詳細の確認が可能
⇒マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ
○マイページで確認できないお客様(※3)
具体的な購入情報やお届け先情報は、個人情報保護の観点より当社からは案内できません。
このページの下部の下の「問合せする」ボタンより、以下の<>内の項目ごとの必要事項を参考に「【8】その他」欄(画像4 赤枠内)に記入し、ご連絡ください。
<マイページが使えない、またはマイページに表示されない購入商品をお探しの場合>
・購入時期
・商品の情報
・知りたい内容
・理由
<お届け先を確認したい場合>
・お届け先の氏名
・住所
・電話番号
・「届け先がその他の欄に記載した内容と一致しているか、確認希望」の旨
<注文履歴(購入履歴)に限らず確認したい内容がある場合>
・確認したい内容
画像4
■【4】について
別途費用はかかりますが、個人情報の開示請求を行う必要がある場合は、以下をご確認ください。
⇒個人情報開示請求:「個人情報に関するお問合せ」のページ
※1 メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます
(注文完了メールには、お届け先情報は記載されません)※2 マイページ内の「ご注文履歴・配送状況の確認」に、検索機能が追加されました。
(2024年7月3日~/画像5 赤枠)
画像5
※3 以下の方が該当します。
○マイページとは「別の会員登録にログイン」した会員様
○以下①②のいずれかをご利用のお客様(画像5)
①会員登録をせずに注文する
②amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)
画像6
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- FAQ-NO:W0550
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