Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文履歴(購入履歴)は確認できますか?

  • 回答

    注文履歴(購入履歴)は、以下の4つの方法で確認できます。


    【1】 「商品お届け明細書」:商品に同封された明細書

    【2】 「注文完了メール(※1)」:インターネット注文時の受付完了メール

    【3】 「マイページ内」の「ご注文履歴・配送状況の確認」(※2)

    【4】 「個人情報の開示請求」(有料)


    【補足事項】

    ■【3】について

    マイページでは2018年以降の注文履歴が表示されます。詳しくは、以下をご確認ください。


    ○マイページでの確認方法【概略】

    ・「マイページ」内の「ご注文履歴・配送状況の確認①」をタップまたはクリック

    →2018年以降の購入履歴が確認可能

    ・「お届け先の名前」または「注文の詳細②」をタップまたはクリック

    →注文履歴(購入履歴)の詳細③が確認可能


    ○マイページでの確認方法【詳細】

     ①マイページログイン後、「ご注文履歴・配送状況の確認」(画像1 赤枠)をタップまたはクリック

    画像1(画像はスマートフォン向け)

    →最新の注文(購入)履歴から、2018年以降全ての注文(購入)履歴をさかのぼって確認が可能


     ②「お届け先」または「注文の詳細」(画像2 赤枠)を、タップまたはクリック

    画像2


     ③「注文履歴(購入履歴)の確認」から注文内容の詳細を確認

    画像3

    →お届け先の情報等、注文(購入)履歴の詳細の確認が可能


    ⇒マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ


    ○マイページで確認できないお客様(※3)

    具体的な購入情報やお届け先情報は、個人情報保護の観点より当社からは案内できません。
    このページの下部の下の「問合せする」ボタンより、以下の<>内の項目ごとの必要事項を参考に「【8】その他」欄(画像4 赤枠内)に記入し、ご連絡ください。


    <マイページが使えない、またはマイページに表示されない購入商品をお探しの場合>

    ・購入時期

    ・商品の情報

    ・知りたい内容

    ・理由


    <お届け先を確認したい場合>

    ・お届け先の氏名

    ・住所

    ・電話番号

    ・「届け先がその他の欄に記載した内容と一致しているか、確認希望」の旨


    <注文履歴(購入履歴)に限らず確認したい内容がある場合>

    ・確認したい内容


    画像4


    ■【4】について

    別途費用はかかりますが、個人情報の開示請求を行う必要がある場合は、以下をご確認ください。

    ⇒個人情報開示請求:「個人情報に関するお問合せ」のページ



    ※1 メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます
    (注文完了メールには、お届け先情報は記載されません)

    ※2 マイページ内の「ご注文履歴・配送状況の確認」に、検索機能が追加されました。

    (2024年7月3日~/画像5 赤枠)

    画像5

     

     

    ※3 以下の方が該当します。

    ○マイページとは「別の会員登録にログイン」した会員様

    ○以下①②のいずれかをご利用のお客様(画像5)

     ①会員登録をせずに注文する

     ②amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)

    画像6

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