Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    予約商品はいつ発送されますか?

  • 回答

    予約商品は、「●月(上・中・下)旬の発送予定」(※1)という表記でご案内します。
    入荷や在庫計上のタイミングにより、実際の発送時期は、ご案内時より前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。

     

    【ご注文前】

    商品掲載ページにて、「色」・「サイズ」を選択すると、発送予定を表示

    画像1(画像はスマートフォン向け)

     

    【ご注文時】

    【1】 カートに入れた後の注文確認画面では、配送先の情報を反映して発送予定を表示(画像2赤枠)

    画像2


     

    【2】 「注文手続きへ進む」(画像3赤枠)をタップまたはクリックし、注文手続きを進める(緑枠部分は発送予定)

    画像3


    【3】 注文確認画面の「3.お届け日&配送オプション」に「●月(上・中・下)旬の発送」と表示(画像4緑枠)

    画像4

     

    【補足事項】

    予約商品に関しては、時間帯のみ指定可能

     

    【4】-1 「3.お届け日&配送オプション」右の【変更】ボタン(画像4赤枠)をタップ

    【4】-2 「お届け日時指定」をタップ(画像5赤枠)

    画像5

     

    【4】-3 お届け日時指定の「時間帯」(画像6赤枠)をタップ

    画像6

     

    【4】-4 表示された時間帯からご希望の時間帯を選択

    画像7


    【ご注文後】
    ■「会員登録でログインして注文」の場合

    「マイページ」内の「ご注文履歴・配送状況の確認」にてご確認ください。
    ⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認


    ■上記以外の場合

    注文完了メール(※2)をご確認ください。

     

    【補足事項】

    クレジットカード会社の支払い明細に記載される「ご利用日」は、商品の発送日です。(※3)


     

    ※1 商品詳細ページ(色サイズ記号)での表示例

    画像5

      

    ※2 メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます

    ※3 直送品の場合は、実際の商品発送日とは異なる場合があります。

    • FAQ-NO:W0547
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb